体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」(パート4)

ハカメモ再開しました。

久しぶりにやったせいか内容をめちゃ忘れている。

 

 

過去記事はこちら。

catwith.hatenablog.com

ようやくハカメモがの戦闘が厳しくなくなってきた。

レベル上がってきたし、完全体になってきたし。

 

チャプターごとに、戦闘レベルが上がっていくけど、まあなんとか対処できるくらいには。

面倒なのは、ハッカーチームとのチーム戦かな。

チームごとに厄介な「パニックを味方全体に」とかあるから、面倒。

それさえなければ楽に倒せるのに、と何度思った事か。

 

ストーリー的には、なんか段々都市伝説チックになってきて怖い。

後味悪い感じのストーリーになっている気がする。

地味に怖いのです。

 

まあそんなこんなで地道にすすめている。

多分、終わるのは・・・5月?

夏までには終わらせたい気持ち。