体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」(パート3)

忘れているかたもいるかもしれないので、過去のハカメモの記事を。 

catwith.hatenablog.com

 今回久しぶりにこちら。ハカメモを攻略しました。

面白い、面白いんだけど!!!

眠くて集中力が続かないんだ!!!<詳細はこの前の雑談参照

 

チャプター9まで進みました。

前回チャプター7まででしたね。

・・・忘れしまったところもありますが、一応ストーリーを。

大きく分けて二本立て。

なぜか男友達(多分)とデートと、ナビットくん探し。ナビットもどきかな?

この辺りで、龍司のやっていることにモヤモヤしてきます。

龍司好きなんだけど、ちょっとまっすぐすぎよね。エリカに対して。

なんか負い目でもあるんかな。

その辺りはおいおいわかる・・・と思いたい。

というか、ハカメモは謎のままのことが多すぎてまだついていけてない。え、ドユコト?ってなっている謎が多すぎる。ナビットくんとか。

ていうか、クーロンに倒れているナビットくんは、なんなの。端末?

 

ハカメモは楽しいけど、緊張感が。

本当にサイスルやってなかったら絶対詰んでた。

ちょいちょいセーブしないとやられる。特に属性で。

前のサイスルより属性によっての等倍・2倍・半減効果が高くなってませんか・・・気のせいですか。

そのせいで、すぐ属性考えないで突っ込んでやられるんだけど。(これはデジモン入れ替え必須ですわー)

まあ、慣れてきたんで、すぐセーブします。事前セーブ大事。

 

うーん次はチャプター11が終わったら。書きます。

ゲーム溜まっているんですよぅ。