体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

サブえふじーおー、セプテム、入りましたー!楽しいネロ皇帝陛下との旅路!

数枚しかスクショはないのですが、とりあえず今、円卓ピックとアルターエゴピックとやっていたので、チャレンジした結果!1諭吉!

 

パッションリップー!!!

って祈ってたら来た。

可愛いよー可愛いよー。白いのも可愛いけど、君は黒の方が似合うよー!

お、オケキャスだとーーーーー?!本垢にもいないのに!

もーさん!お世話になりやす!これでセイバー枠が2になった。(すまないさん?え、忘れましたよ)

弓もういらねぇええええええ。でもスト限だから、嬉しいんだけど。強くしたことないので、頑張って強くしてみようかな?(トリスタンをレベル上げをしたことがない)

さてストーリーです。

ちょいちょいかいつまむよー。

王宮勤めが「今更」ってところに何か含むものを感じるよね。って話。

それは・・・いつのことを言って、今更って言ってるんだろう。少なくともカルデアの話じゃない気がする。

あんたたち・・・ギャラハットのこと言ってる?

姉さんにはわかってしまったのか?

あ、だからブリタニア料理を食べさせたがったのか!だってギャラハット円卓組!

そうかー、ブリタニアの子だと思うと姉さんは甘くなるのだなぁ。ここから甘々カルデア生活が始まっちゃうわけだ。

カエサルがセイバーってすごく・・・不思議です。

いや弱くないんだけど。

ここでいうあのお方ってだれなの。と思うけど、レフじゃなさそうだし、ローマかな?

それくらいしか思いつかん。

だけどここのセリフでクレオパトラとか出て来たら面白かったんだけど、クレオパトラのことは「あのお方」なんて言わないからな。ちぇ。

 

そんな感じです。まだ4話。

ガンガン進められるようにはしますが、本垢でイベントや第2部が始まらない限りは!です。