体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「STORM LOVER 2nd V」(パート1)

 STORM LOVER 2nd Vの真琴さんエンド終わりー!

感想書きます!

STORM LOVER 2nd V - PS Vita

STORM LOVER 2nd V - PS Vita

 

真琴さんは、イケメン御曹司だけど仕事バリバリしてて、しかもお父さんと仲良くないという典型的な御曹司でした!

ちょっと卯都木さん(STORM LOVER Vより)とは立場が違う御曹司。

苦労を苦労と見せないところが好き。

 

同時平行で、二股がしたかったので陽斗くんにもちょっかい出していたのですが、彼は本気苦労人でした。

結局真琴さんエンドにいく道すがら、何度彼がまとめ役になって苦労していたことか。(そこ?)

次は一久くんかな。ちょっと毒舌だがそこがいい!

 

 STORM LOVER Vよりみんな仲がいい感じがするので、わちゃわちゃしてて楽しい!

多分STORM LOVER Vのタクミルートより先に真琴さんをクリアしたのもその辺が理由。

 

ときメモみたいに気軽にプレイできるので、ちょこちょこ進めていける。

がっつりプレイには単調すぎて向かないかも。一長一短だね。