体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

入野自由が出てるネオアンジェリーク 天使の涙。え、エレンフリートはほぼ登場しない?!という大打撃。

入野自由が海外へ行ってしまったせいですかね・・・。

入野自由がやってるキャラクター、エレンフリートのルートがほぼ壊滅なんですけど。

(好きなのにーーーーー!!!!)

エレンフリートはアルカディア(舞台)を離れているという設定らしく、手紙のやりとりしかないっていう・・・。(詳しくは公式サイトのSystem参照)

ええええええエンディングはないのおおおおおお!!!!????

 

入野自由のばかー、おそ松撮ってないで、お前ネオアン頑張れよ!!

ネオアンからおまえを好きになった私の純情返せ!

 

ちなみに作品はこちら。

 

みゆ以外にも素敵な声優さんはいっぱい出ているのでそっちもどうぞ。

ちなみに私は大川透さんがやってるニクスが大好きです。

みゆよりもニクスにハマりました。

みゆはそのあと出てきたキャラなので、みゆはあとづけ。

 

ゆーきゃんがやっているという理由で、ジェットも好き。

低音で喋ってくれるゆーきゃん好きよ。

(低音萌え)

 

という衝撃の話でした。

みんな、好きキャラにみゆがいたら気をつけような!!!

あいつはいつ帰ってくるんだか・・・。