体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ

ゲーム談義「ペルソナ5」(パート6・ニイジマパレス攻略まで)

ニイジマパレスは割と簡単だった記憶が・・・。割と新しい記憶ですけど。

ペルソナ5 新価格版 - PS4

ペルソナ5 新価格版 - PS4

 

そんな記憶とともに振り返ると、もう、あと3パートくらいで完結しちゃうんですよね、ペルソナ5の攻略。

だって今ニイジマでしょ?あとダンジョン3つくらい・・・(ネタバレ)

でも私は2周目をやるので、まだまだと思っていますが、コープとか一旦一区切りつくと思うと切ない。

で、いつになったら明智生存ルートはできるんですかね????(まだいうか)

 

2周目プレイ記録をつけるかどうかはわかりません。

気分によっては途中でひょっこりつけるかも。

 

閑話休題

ニイジマパレスはギミックがあまりなくて、ストレートに行けるところが多かった気が。

まあ探したりなんだりは結構せわしなかったですけどね。

だいたい明智がどうにかしてくれた感。さすが俺の嫁

でもこの明智がもうニイジマパレス以降使えないのが辛すぎる。

本当にプレイアブル化をもうちょっと・・・長く・・・。

冴さんのオタカラを狙うのは結構遅いので、コープを深めているのですが、とてもじゃないが9股はできないと思っている。

ていうか女帝コープどこ?!と思っていたら、仲間のコープ解放していなかった。だからか。

 

人間力も足らんので、やはり二周目か。

コープをきっちり満たせるように、二周目頑張る気持ちを新たにしてみた。