体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚終わったよ!ギリギリ滑り込み!ネタバレ!

裏までギリギリ前日に終わりました。

いやーまさか、イシュタルカップ、水着イベ2017復刻がくるとは思っていなくて。

早くね??

というわけで、駆け足で裏の話をします。(今回でネタバレ記事を終わりたい思惑)

 

あれーキャラ変わってません?

ちゃん付け!?まさかの?!

オルタちゃんそれでいいの?

さす姉・・・新しいな、信勝。

いい加減君を召喚したいけど、英霊としては格が低いらしいから無理かもなー。

あれ、龍馬。あなたも消えたのでは?お約束かな?

ですよねー、いらっしゃい我がカルデアへ。しかも宝具5で。

行きましょーか!

煉獄剣カッケー!!!

リベンジ、オブ、淀。

それでいいのか、茶々。

バーサーカーには収まるでしょうよ。

名前がかっこいいよ、書文先生!

あー、いつも通りですな。

いつから店長に。

いやいやいや。お菓子好きめ。

・・・あれ?

台無しなのはお前のかおだー!!!

もう何がなんやらというよりは、いつものメンバーすぎて。

キャスターにはライダーが基本ですよね!!!

ああ、いつものメンバー再び。

自分から弱点を晒していくスタイル!!!

まーた織田家当主とか言ってるよこのこ。

サポートに大人気なノッブ。

もうご飯だよー帰ろうよー。長かったよー!!!

カレーがいいのね。はいはい。

美味しいカレー作りましょうね。

頑張るんだ、沖田さんず!

ゴリ押し。。。いや確かにしましたけど。

 

以上、終わりました裏!!!

やっとデットヒートサマーレースに入れます!

 

でも復刻、私がプレイするの2回目ということで、プレイ記録はつけません。

次は旅モノのネタかな。

それかゲーム談義ですねー。