体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

デットヒート・サマーレース!選手たちの登場です!イシュタルも着替えました!

運営(イシュタル)により、いい感じに特異点が改造されてしまいました。

デットヒート・サマーレース、いい感じにあったまってきましたとも!

観客席には多数のサーヴァントが!・・・今後出てくるかわからないけど。

多分オジマンと土方さんはいそう。

エミヤ、エミヤじゃないか!

あ、ここスクショし損ねたんですが、ナーサリー・ライムとジャックちゃんもいました。

ドネルケバブだ!最近の屋台の王道!

・・・お前は主夫として完璧なだけで、サーヴァントとしては二流だぞ?(個人の主観です)

QPがあればいくらでもご飯を作ってくれる宣言したぞこの人!

ゲオルギウス先生は記録係だそう。

ていうか、星2鯖がイベントでるのってすごくね?

エリザベートではないか!普通じゃない方の!

あ、レースクイーン枠でしたか。なるほど。

 

とりあえず各選手に挨拶周りをすることに。

うん、こっちが本当の水着だよね?(前回の疑問参照)

ですよねー。こっちが本当だよねー。・・・あれ?

ていうかメイドのつもりなんですね。

・・・なんだこのロゴマークは。可愛いから許すけど。

アラフィフ養女付きってやっぱ卑猥・・・。ゲフンゲフン。

謎のパパの方が怪しいと思うの。

頼光さんはなんかこうレースの趣旨を間違えてますよね。

巻き込まれた三蔵ちゃんが楽しそうで何よりです。

エレナママ!ママ育ててなくてごめんなさい!(平伏)

真面目なときはいいこというじゃん、ニコラ。

応援したいけど、私にはネロが・・・。(CCCでネロ好きになってしまった故)

え、昆布も高いものはレア高いですよ?ノッブ何言ってるの。

そうです。明治維新やっちゃったから無理です。

性懲りも無くって言い方・・・。

まあそうなんだけど。

誰だお前。

あ、ニトクリスさんでしたか。さっぱり気づかなかったよー(棒読み)

 

イシュタルも着替えてレース開始の準備!

可愛い!可愛いよ!!!ライダーじゃなければ育てていたよ!(星4ライダーが飽和しているために育てられない)

 

なぜかタイトルコールを挟んでイシュタルとバトルしたっていう。

そう、それ!スクショ取り損ねたけど、それ!

金色に輝くそれはなに?!

あ、さらっと流された。

儀式礼装なるものを参加者に渡すイシュタル。

・・・あとあとなにが起きるんだろう、この礼装。

ふむふむ。

ADか、わかりやすくていいな。

マージーかー。

へそくりでなんとかやれてるカルデアすごい。

水着なの、それ?

 

はい、時間が進んでレース開始!

このイシュタルが持ってるマイクが好き。多分金星とか太陽系を模してるものなんだろうな。

美貌はわからんが財力は一位だと思うよ、私。

わあ・・・。無駄遣い。

ドローン。最近話題のものを取り入れたんですね、ダ・ヴィンチちゃん。

なるほど。ということは、競技時間(現実時間)も5つに区切られるわけですね?

はーい。

この車ふつー。って思ったけど後の車がぶっ飛んでいるものばかりなので、これでよかったんでは?と思った。

Withパパ・・・。

バベッジの変形はかっこいい。(正義)

馬か。これまた王道な。

あれー!いきなりキワモノになったぞ?!

・・・そうね、私にもロケットが見えるわ。

これはどういう乗り物なの・・・?

 

というわけでスタートラインに立った参加者たち。

この図かっこいい。考えたやつまじ天才。

 

そしてスタートを最初に切ったのは!

おっと、謎のヒロインXちゃんだ!

しかし空の藻屑となり・・・。

マアンナ使うんかい・・・。

 

さあ第一レースが始まりました!

私はとりあえずチタンプレートを集めてネロ様を再臨させることを目的にしたいと思います。

チタンプレートで交換できるキャスターピースが足りないのです!!!!