体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

さぶえふじーおー、セプテム途中経過。色々伏線ぽいこと言ってる!

セプテム途中経過!

さぶえふじーおーはっじまるよ!

まだセプテムなんかい!と突っ込まれそうだが。

まだセプテムだ!文句あるか?!

心に残ったところを一つづつ解説していこうと思う。

神霊が降りて、サーヴァントになるのかって話。

神霊がその気になったとしても、サーヴァントにはなれない。

と、ロマンは言っているけれど、いやイシュタルとか(凛を依り代にして)とかいるじゃん!あとアルテラさんは神霊ではないの??

広義で言えば、ギル様もそれに当たる・・・いや、半分人間だから当たらんのか。

?まあ正体はわかっていたんですが。

め。女神様だー!顕現なさっておられるー!そしてエウリュアレとの見分けがつかないことで有名。私も最初見分けがつかなかったです。

サーヴァントがくるぞーっていうと、みんな振り向く(笑)

面白いなー、これカルデアでやりたい。カルデア内で。

へぇ、レオニダスが敵に回ると最強の拠点防衛になるのか。

そう言えば、ウルクでも鉄壁の守りとマシュへの先生っぽいこという、っていう素晴らしい戦士だったなぁ。

ロード・エルメロイの時間は停止していて、英霊となった、のか。という命題。

アレクサンダーにはわからないよね。

惨劇は戻らない。つまり、給与については保証がないという。世知辛いね。

かっこいいーーーー!!!!さすが皇帝!いいタンカ!

魔王になったネロが見たい。あ、そういうネロ待っています。

 

あとCBCのためにガチャりました。ちょっとだけ。呼び符ぶんだけ。望み薄だったんですが!!!

来てくれちゃったよー!なんだよ、呼び符と相性いいのかよ、アーサー!

なぜかラーマくんまで。うーん一気に剣が増えてしまった。

 

次は魔神柱倒したところぐらいで切ろうかな。

次もお楽しみに!