体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲームが完成したぞー!よかった間に合った

ゲーム完成。間に合ったというのは、友人にデータを渡す日が決まっていて、データ完成までの道のりが結構険しかったから。

 

友人と一緒に作業したくても、休みが合わなかったり、一緒に作業できなくて悶々としてみたり。

もー、なかなか休みって合わないよね。。。

 

とりあえず完成したので、DVDRに焼いて、メモリースティックに入れて。

万全。友人へのプレゼントも作れた!

 

あとは26日の旅行に備えるだけじゃー!