体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

Disney+に再加入してわかったこと

以前Disney+に入っていたのだけど、一度辞めました。

見る時間がなくて。

でもなんとなく時間ができたら見たくて、気にはしていた。

 

今回AmazonFireHD8を買ったので、ながら見が捗るかもと思い、再度加入。

だが、ついついじっくりしっかり鑑賞してしまう罠にはまった。

 

いやディズニー好きだからいいんだけど。

ゲームする時間が減るんだよ!

 

ディズニーに時間を奪われている気がする。

 

ちなみに「魔法にかけられて」は配信対象外である。

いま、「魔法にかけられて2」を作っているらしいので、それ待ち。

 

とりあえず見すぎは良くないので、控えようとは思うけど。

 

ちなみにラインナップにほとんど文句はないけど、文句があるとすれば、「ハウス・オブ・マウス」と「ダックテイルズ」がないことくらいかな。

テレビシリーズをもっと増やしてくれよー!

 

ちょっと高めの金額設定はディズニー価格ということで、まぁ割り切っている。

アラン・メンケンの曲を動画とともに楽しめる時間がたくさん増えたということで割り切っている。(アラン・メンケン長生きしてね)

 

Disney+に加入するかどうかは、個々人の欲しい楽曲・映画等があるかによるので、生粋のディズニーマニアは入っていいと思うし、それ以外はあんまり。

タブレットは私の時間奪いな気がしてきたぞ・・・。

 

Disney+

Disney+

  • Disney Electronic Content, Inc.
Amazon