体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

まじで執筆する5秒前

いや何年振り、十何年ぶりにアンソロジーに参加するのです。

久々の参加にやる気はみなぎっているものの、仕事がそれなりに忙しい。

わかります?この矛盾。

 

何もなく、遊びもなく、アンソロの原稿だけ書ける時間が少ないのです。

いや言い訳なのはわかっているけれど。

 

キーボード買った理由もこれが一つで。

せめて、書きやすいキーボード(打ちやすいって言った方がいいかな)で書こうという気持ちもあり。

とりあえずマイケルジャクソンのPV見ながら気持ち高めてます。(それでいいのか)

 

あとゲームミュージックで気分高め中。

逆にツイステの曲聞いちゃうと、色々ビミョーな心持になるので、やめてます。

 

まぁとりあえず、ディズニーソングに切り替えようか。せめてリトルマーメイドか、スプブ、ヴィラワあたりにしよう。