体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

あまりにもさぁ、引きが良すぎて引いた

確かに狙っていたさ。ウェディングのマヤノ。

けどさ、この結果はびっくりだぜ。

f:id:nyaon0511:20210604175252p:plain

まさかナリタブライアンまでくる?!

しかもトウカイテイオーまで!!!

3枚引きの確率ってどれくらいなの???

 

あまりにびっくりしすぎて携帯一回落としたわ。

まぁ頑張って育てます。マヤノ欲しかったし。

強い強いといわれているので、とりあえずあとはサポートカード揃えなくっちゃね。