体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

オクタヴィネルの女になってます。いやイデアの女でもあるけど

やばすぎる。

もはやスマホのカバーですら、オクタヴィネルにしようか迷うところまで来ている。

いやもともとBLもいける口なんですが、イドアズでオクタヴィネル監で生きていきたい。(え?)

もう本当に誰か、私に供給をもっと・・・。

いやもうすでにお腹いっぱいになるほど供給は得ているのですが、推しが推しと仲良くしつつ私に愛を向けてくれている話が欲しい。

つまりあれだ、オクタヴィネル監だ。(おい)

イデ監も欲しい。

 

ていうか6章が怖すぎる。イデアのオーバーブロットが怖すぎる。

話がきっと重いんだろうなぁという予想しかない。

ニコ動で見ているMMDが推ししかいなくて本当もう・・・。

辛すぎる。

ちょっと明日は友人にぶちまけてきます。