体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(3日目)

3日目といいつつ、めっちゃ日付経ってるー!

博物館も建ったし、たぬき商店も建ったし。

あときぬよさんも来たし。

色々進んでいるつもりだけど、また新しい人が来るためには家具をそろえなくてはいけないらしい。木材不足極まれり。。。

鉄鉱石は毎日集めているから足りてるんだけどなー。

エイブルシスターズの店はきぬよさんからいっぱい買えばなんとか建つのかな?

お金がいくらあっても足りないぜ・・・。

 

さらに今足りないのは前回に引き続き、マイル。

5000マイル貯めて、ポーチを大きくしたいのに。

そのあと髪形やら色やらも手に入れたいのに、マイルが足りない。

マイル不足が。。。つらたん。

 

というわけで、とりあえず森に帰ります。

私はのろいカメの歩みですが、他ゲームもちょいちょいやりながら進めていく。

とりあえず毎日しなきゃいけないことだけはプレイするつもり。

ログインですな!

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game