体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

生理痛が2か月に一回ほどくるので、そのたび悶絶

生理が定期的には来ないので、その分痛みや出血がめっちゃひどい。

といっても、耐えられるくらいにはなってきたので(昔は耐えられないくらいだった)、もちろんよくはなってきている。

本当は薬とか飲んで、治療すべき事柄なんだと思うけれども、あいにく精神安定剤を飲んでいるのでそういう薬が飲めない。(飲んでも効果がない)

 

まあ、寝続けるとか、逆に出血で2時間おきに起きてしまうとか、それくらいのつらさなので、なんとかなる。なる。

 

それでも年齢に従ってよくはなってきているので、私的には◎。

 

昨日はそれで文章なんて書く余裕はなかった。(しかも夜勤)

 

明日はしっかり書こうと心に決める。