体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

フリーゲーム談義「Hero and Dougher」ストリーム版(パート1)

ストリーム版のHaDをやってみた。

まだ序盤だけど、メタルスライムを倒したことで、めちゃくちゃレベルが上がり、ヌルゲーと化す。

store.steampowered.com

 

以前にもHaDはレビューしたことがあるが、めちゃくちゃ面白い。

他にもフリゲーはやったけれど、ギャグセンスと女の子についてはこのゲームが一番だと思う。

 

catwith.hatenablog.com

 今は地のダンジョンが終わったところ。

パーティとしては…キャミー、ユメル、ストレーガ

f:id:nyaon0511:20190808224357p:plain

キャミーのレベルがちょっと低いのはメタルスライムを倒し損ねているから。

ラルフ経験値は知らん。

ストレーガの炎系は強い。でもアイス覚えさせたらめちゃくちゃ強くなった。

 

キャミーはたぶんシオンとかと変更可能なので、入れ替えつつ進めていきたいものだ。

 

ストリーム版は有料だけあって、エンディングとか告白とかあるらしいので、そのあたり楽しんでいきたい。

 

次、また女の子育てたら、書きます。