体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、ホーリーサンバナイト!第二回!バトルが地味にきつい!

なんか今回、アストルフォの話が聞けて楽しい。

シャルルマーニュ十二勇士だから繋がりがあるっていうのも一番の理由かも。

 

ケツアル姐の声にいちいち驚くんですが。

なんか、サンバのケツァル姐は遠藤綾声が可愛くて、前にも言ったかもしれないけど、トト子ちゃん臭がする。

可愛いよー!トト子ちゃん可愛いよー!

 

問題児ばかりのシャルルマーニュ十二勇士・・・。

なんてこったい。

ていうかその筆頭がアストルフォなんだろうな。

そうかも!と思ってしまった。

真のサンタは初代だー!

あーちゃんって呼んでるのも可愛い。

恋人を探し中のブラダマンテ。決して別れているわけではない。

VSがグレートブリテンって。

フランク王国のブラダマンテと戦うって因縁では?

ヒポクリフって初めはブラダマンテのだったの??

次はペンテシレイアか。

ていうか、エルドラドのバーサーカーではないんだね。

これは第二部第一章をクリア済みだからか?

運ゲー

ヘクトールとなんか因縁あるの?

えええええええヘクトールにかける言葉がそれー?!

(どうやら彼の武具で争いや諍いが絶えなかった模様)

リベンジャーズって。アベンジャーズじゃないんだから。

ルーティン。

まあそりゃあるよね。

騎士なんだから。

真面目系というか、委員長系というか。

この子十二勇士の中で、めちゃくちゃ苦労したんじゃなかろうか。

永遠にクリスマスを続ける??

まじで嬉しいような、悲しいような、辛いような。

 

今回はここまで!

明日は多分違う記事をUPするので、次は明後日です!

2日おきに更新すると思っていただければ!