体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

雑談。備忘録。予告。

話は2つ。

 

えー、十三支演義を買い直しました。

以前、やめてしまったゲームなのですが、ちょっと長編をやりたくなって。
catwith.hatenablog.com

 これこれ。

曹操が好きです。今でも。

でも他キャラもちょっとやりたくなったので、プレイします。

曹操一回プレイしたから後回しにしようかな。2からやるとかもありだよね。

(一回プレイしているので、おおよそわかっている)

 

買い直しゲームとしては、「絶対階級学園」もちょっと候補に上がりましたが、あれは完璧にクリアしたので。また今度、忘れた頃に。(多分2ヶ月くらいで買いそう)

catwith.hatenablog.com

だってプレイしたい新作ゲームないんだもん!!!

 

もう一つは。

GWに京都、夏休みにコスタネオロマンチカに乗ってきます!

またレポとか色々書いたりします!楽しみです!

それまでにFGOイベントとかちゃんと終わらせないと、多分間に合わない・・・。

とくにコスタはネットが使えない環境であることが多いため、がっつりなんとかプレイしておかないと。。。

あと今回こそ、ゲーム持っていく!

船室でゲームしたい!

 

以上、雑談でした!アディオス!