体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

さいきん眠すぎなもので。今日は一日寝ていました・・・

土曜日にちょっとばかしやることがあったため、外出しましたが、それだけのはずなのに、すさまじく眠くて、ずっと寝てる。多分20時間とまでは言わないけれど、それくらい寝てる気がする。

冬眠するの?と思ったけれど、もう春ですね。

睡眠導入剤を入れて、ぐーっと寝れた感はあります。

ただ薬が足らないので、ドリエルを買ってしまいました。

本当は医者の許しがないと、ダメな薬なのですが、「薬ない!」という状況なので、ドリトルを使ってみました。

【指定第2類医薬品】ドリエル 12錠

【指定第2類医薬品】ドリエル 12錠

 

なかなかいいですよ。結構自然に眠りに入れる感じでした。

何かでねれない時の手助けにはいいかも。

 

という一日でした。