体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO番外編。次はCBCがくるぞー!次のピックアップはだれだー?!

こんなツイートがありまして。

 

CBC2018くるんですね!

いろんな配信日の考察を見ると、三月七日に他ガチャが終わるから、三月七日にアップデートして追加されるんじゃないかなぁ?

今年のCBCの新たなサーヴァントはだれになるんだろう。少し考察したい気持ちもある。

プロトアーサーは持っているので、ピックアップには参加しないが、霊衣解放のために毎日ログインします!

霊衣解放絶対にしたいので、頑張ります!