体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「金色のコルダ2ff」(パート3)

 王崎先輩、桐也、加地くん完了!

同時攻略久しぶりにしましたが、なんとかなりました!

同時攻略のやり方は人それぞれですが、私は恋愛連鎖か何かで楽できる人と一緒に、本ストーリーに関わらない王崎先輩と桐也を落とすことにしました。

本当は不破も落としたかったんだけど、フラグ立て損ねちゃって。

次の同時攻略のお相手ですな。

 

王崎先輩はやっててたるい。

だってメールだけだと会いたい気持ちが全然募らない。まあタイプじゃないってのもあるんだけど。

桐也は相変わらず俺様で楽しい。悩みとかないよね、まだ中学3年生だもの。

その辺りが可愛いと思ってしまう所以かも。

でも誰より努力はしているんだろうなぁ。主人公に教えられるくらいだし。

それはすごいと素直に思う。

もうちょっと主人公との距離の詰め方がゆっくりでもよかったかもしれない。

 

加地くんも同時進行でやったんだけど、その代わりちょっと恋愛イベントがおざなりになったかも。

恋愛連鎖に入らず、普通の難しいの方の恋愛に進んだもので。

一応彼が主人公に惚れた理由とか語ってくれるので、ニヤニヤしてました。

加地くんはかっこ可愛い。

ていうか、金コルの男だちはみんなかっこ可愛い。

加地くんの苦悩とかは多分連鎖の方でみれるので、そっち見て加地くんをもっと好きになろうっと!