体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「TOKYOヤマノテBOYS for V FANDISC」(パート1)

 イエスと伊織が終わりました。

しかしPHOTOとスチルが回収しきれない。

・・・どこ?

TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC 通常版

TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC 通常版

 

伊織は彼氏としてサイッコーだけど、忙しさであんまり構ってくれない。

やばいよね、伊織まじ最高。私の中でトップオブトップかもしれない。

(順位はプレイしてみて変動する可能性があります)

エスも大好きなんだけど、伊織はまじパナイ。

もんじゃ焼き屋でバイトしていながら読モやってるのもすごいと思うし、すぐに誰かに相談するあたり、人としてサイコー。

その辺りを感じ取れる人は、伊織のこと好きになるんじゃないかな。

 

エスカレカノになって丸くなりました。

まず喧嘩を自ら仕掛けにいくことはなくなった。

ずっと一緒にいたい派であることも判明。

犬っころ連れてる(アンド犬と会話できる)あたりも可愛い。

 

その辺りですなー、攻略は楽だと思ったけど、シークレットテイル集めは簡単だったけど、スチル集めが難航しているので攻略サイトを頼りにしてみたいと思います。

 

次はハマーか、ニノか。

個人的にルーシーはどんな風に彼氏してくれるのかきになる。

女の子みたいに見えるのにかっこいいんだもん。