体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「TOKYOヤマノテBOYS MAIN DISK」(パート3)

TYB、イエスと悠斗がおわりましたー!

エスは懐かない猫みたいで可愛かったです。

悠斗はやっぱりメインヒーローだけあるエンディング(特に真相エンド)でしたね。

TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC 通常版

TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC 通常版

 

わー、Amazonの発売日見るともう一ヶ月前なんですねー。まだ終わらないんですけど。

(白と黒のアリスは諦めたのに)

 

エスは最初「ああん?」みたいな会話が多かったのに、だんだん「お前と一緒に心地いい」的なことを言ってくれるようになるので、幸せ感がどんどん増えて楽しかったですね。

エスが犬連れてるのも面白くて。

エスの真相エンドはイエスの友人(?)が主人公に埋め込まれたウィルスのワクチンであり殺人鬼だってことがわかり、イエスが彼と決別する話でもあったという。

真相エンドの中では比較的シリアスだった方なのではないかと。

 

悠斗はやっぱりヒーローだった!

弱いところも、辛いところもあって、でもそれを認識していなくて。典型的なおぼっちゃま。

でも本気で人を好きになったということで、主人公のことをとても大事にしてくれる。

このギャップが可愛い。

真相エンドは他のメンバーと違って、他メンバーが全員助けに来てくれるという豪華版。

悠斗優遇されてる感じがする、まあ最初に出したディスクってのもあるし、メインヒーローの1人というのもあるんだろうな。

メインヒーローこれで3人やったかな。伊織、イエス、悠斗。

 

次はルーシーやって、次どうしようかなー・・・。

そうこうしているうちにFAN DISKが発売されてうちに配達されそう。。。

FAN DISKも楽しみなので、頑張ってそれまでにプレイ仕切りたいと。

 

ゲーム談義ですが、

おそ松さんがまったく進んでいないのがちょっと・・・。

あと最近前からやりたかったリトバス空の軌跡SCを始めました。

リトバスは泣けるので(アニメと二次創作は知ってる)泣きたい時にやろうかと。

リトバス今だとこれが一番いいかなー。

 

リトルバスターズ! Converted Edition

リトルバスターズ! Converted Edition

 

 

SWEETCROWNもあと真相ルートだけで終わるので、終わったら。

他はー、まあぼちぼち。

久しぶりに遙か3Ultimateを再開したので、泰衡ルートをクリアしたいと思います。

あと先生とかクリアしていないので。頑張ります。