体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、やっと不夜城のアサシンの真名判明!可愛い子には裏がある!

1戦目不夜城のアサシン(則天武后)に勝ちました!

やったね、危なげなく勝ったよ!

不夜城のキャスターが宝具なしってのが大きかったかな。

密告は恐れるわー!人は正しく在ろうとしても、それは偽善と欺瞞に満ちているんだよ?!

え、宝?このまちのことが?

聖神皇帝って呼び方が誰かわからないんだけど。ダ・ヴィンチちゃん。

武則天って言われてもわからないが則天武后って言われたらあれだよね、残虐非道を尽くした中国の古い女帝!

2戦目はギリギリマシュとフレニトクリスでなんとか頑張りました。

不夜城のキャスターを沈められなかったのが、長期戦になった理由ですな。

武則天はずっと努力し、願い、決意してきた。だから今のじぶんがあると信じている。

それは正しいけど、辛いよ。

げ、ヘラクレス・・・オルタですか?

武則天吹っ飛ばして、宮殿に入り込んだよ、この獣!

これか、これが天災ってやつか!

キャスターが優しいんだか、どうなんだか。

防戦に徹しても、と言われるってことは真っ正面から戦うなってことでもありますよね。

フェルグスも国の王となる存在だからか、すごくきにしてる。

もしかして「アガルタの女」ってフェルグスの成長物語なのか?!

というわけで真名判明!

武則天でした!でも武則天って言ってもわからない人多いと思うんだよね・・・。