体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

リゾバまた始めます!今度は遊園地!楽しいかな?辛いかな?ワクワクドキドキがまた始まります!

辞めたーという報告の次の日で申し訳ない。

はい、次の職場に移ります。

次はホテルの仲居ではなく、遊園地のモギリ(チケット売りのおねーさん)です。

 

諦め悪いなこいつ。と思ったかた。

そうまでしてリゾバに拘るか。と思ったかた。

色々だと思いますが、とりあえず私としては。

夏しか私は動いて稼げないんだよ!!!

冬は自宅で仕事すると決めている(体調とかもある)、ので今のうちに稼ぐ!

もちろん、本業があるので、PC持ち込み決定ですが。

 

体力仕事した後に頭脳労働するのはキツイものがありますが、それでも半分は「したい」からしている訳で。

リゾバが嫌いではないので、もう一回トラブルがなさそうなところでトライしてみたいのです。

 

今度は「単純作業」と聞いているけど、本当じゃない気がする・・・。ホームページを見る限り多種類のチケットがある。

それらをちゃんと捌き切れるか。不安しかない。

立地は前のホテルよりは良さそう。寮ということで、色々共用ではあるけど、女子寮だから気兼ねしない部分もありそう。

一回リゾバやってみて、いらないものいるものがはっきりしたので、多分やっていけるんじゃないかな。またトラブらなければ。(心の持ちようだとはわかってます)

 

またリゾバの困りごと、あったこと、書いて行くので、是非読んで参考にしてみてください。

ちなみに私が使っている会社はここ。

相談とか乗ってくれるし、何より連絡のレスポンスが早い!!!(社会人としてはここが超重要!)

hataraku.com