体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ぐだぐだ明治維新、ストーリーネタバレ。

FGO、ぐだぐだ明治維新、ストーリーをネタバレしていきます。

まだ未プレイの方は気をつけてください。

f:id:nyaon0511:20170405233729p:image

 

しょっぱなから黒ひげが登場。ペリーの代わりなのかな?

f:id:nyaon0511:20170405233742p:image

 はい、壮大な出オチでした。ここでディーチには退場してもらいます。

f:id:nyaon0511:20170405233754p:image

捨て台詞がこれって、どうなんだろう。夢を叶えたかったのかもしれないが、一瞬で去ることになってしまっている。

 

ここで茶々が自分の可愛さをアピールしてきます。

確かに可愛いんだけど、あざとい!あざといよ!!! 

f:id:nyaon0511:20170405233809p:image

 

そしてこの世界では、幕府は「織田幕府」となっていることが判明。

信長はこちらにいるのに、誰が「織田幕府」を率いてるのかが問題です。

f:id:nyaon0511:20170405233827p:image

 

そうしたら信長の弟が出てきました。

姉である信長には勝てないため、黒幕ではないようですが、信長陣営のキーパーソンになりそうです。

f:id:nyaon0511:20170405233852p:image

 

ちなみに単発ガチャを何回か回したんですが、1枚を除いて爆死。

これだけ当たりでした。

f:id:nyaon0511:20170406085148p:image

うーん、引きが悪い気がする。

やっぱり3月に運を使い果たしたのかも。

課金しないとか言って、ガチャ回しているあたり末期症状である。

鯖にはあまり期待していません。きたらいいなーくらいの気持ちです。

(今鯖の育成が滞っているので)

結局、単発と10連一回分だけ課金。見事な爆死。

f:id:nyaon0511:20170406085207p:image

再臨素材を集める前に、ポイント増量の礼装をゲットしなければなりません。

そちらの礼装交換を先にしてしまいたいなぁ。

 

次の記事では、第2話のぐだぐだ明治維新のストーリーをネタバレします。

メインストーリーで茶々が手に入るようなので、そちらの獲得も優先していきたいと思います!

 

ちなみにノッブ陣営の大将級を回るメンバーはこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20170405235958p:image

なかなか安定している。

新撰組側はこっち。f:id:nyaon0511:20170405235911p:image

槍鯖で固めています。

これはこれで効率良さそうだけど、大将級まで回れるんですがターン数すごいかかってます。15ターンくらい?

一応、この礼装交換までたどり着きました。

f:id:nyaon0511:20170406085330p:image

明日は第2話以降をお届け!