ぐだぐだ明治維新、ストーリーネタバレ。
FGO、ぐだぐだ明治維新、ストーリーをネタバレしていきます。
まだ未プレイの方は気をつけてください。
しょっぱなから黒ひげが登場。ペリーの代わりなのかな?
はい、壮大な出オチでした。ここでディーチには退場してもらいます。
捨て台詞がこれって、どうなんだろう。夢を叶えたかったのかもしれないが、一瞬で去ることになってしまっている。
ここで茶々が自分の可愛さをアピールしてきます。
確かに可愛いんだけど、あざとい!あざといよ!!!
そしてこの世界では、幕府は「織田幕府」となっていることが判明。
信長はこちらにいるのに、誰が「織田幕府」を率いてるのかが問題です。
そうしたら信長の弟が出てきました。
姉である信長には勝てないため、黒幕ではないようですが、信長陣営のキーパーソンになりそうです。
ちなみに単発ガチャを何回か回したんですが、1枚を除いて爆死。
これだけ当たりでした。
うーん、引きが悪い気がする。
やっぱり3月に運を使い果たしたのかも。
課金しないとか言って、ガチャ回しているあたり末期症状である。
鯖にはあまり期待していません。きたらいいなーくらいの気持ちです。
(今鯖の育成が滞っているので)
結局、単発と10連一回分だけ課金。見事な爆死。
再臨素材を集める前に、ポイント増量の礼装をゲットしなければなりません。
そちらの礼装交換を先にしてしまいたいなぁ。
次の記事では、第2話のぐだぐだ明治維新のストーリーをネタバレします。
メインストーリーで茶々が手に入るようなので、そちらの獲得も優先していきたいと思います!
ちなみにノッブ陣営の大将級を回るメンバーはこんな感じ。
なかなか安定している。
新撰組側はこっち。
槍鯖で固めています。
これはこれで効率良さそうだけど、大将級まで回れるんですがターン数すごいかかってます。15ターンくらい?
一応、この礼装交換までたどり着きました。
明日は第2話以降をお届け!