体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

御一日参りに行ってきた話

我が家的に信仰心がちょっと高めな、白山神社

総本山の白山市まで、7/1に行ってきた。

 

なんだかんだで、御一日参りは久しぶり。

でも仕事の成功とか、健康とか祈るにはいい日なので、なるべく行きたいとは思っている。

思っているだけで、行けないときの方が多いんだけど。

f:id:nyaon0511:20160705155738j:image

 

なんか久方ぶりに御一日参り行ったら、こんなものがあったよ!!

八の字に回っておくと、色々いいことがあるみたいで、やってみた!

効果があったかは分からないけど。。。

f:id:nyaon0511:20160705155714j:image

 

とりあえず、自分の仕事の成功と体調の改善を祈ってきた。

(本当は報告、お礼する場所のようなのだけど、いつも祈ってしまう)

 

どれだけ効果があるかは分からないが、それでも祈っておくといいような気がするので、一応祈っておいた。

あまり信仰深くはないので、本当に一応。。。