体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

「 Tllicolity Eyes」が楽しみすぎる件

 トリコリティアイズが楽しみすぎる件。

いやもう、PCということでやる気なかったのですが、トリアイは本当に良い作品っぽいですね!

三角関係ってのにもあまり惹かれないクチなのですが、これには惹かれた!

声優がよかったっていうのはもちろん、設定が美味しい!

それを存分にみられるのがこちら!

プロモです!

 


Nintendo Switch「Tlicolity Eyes -twinkle showtime-」 プロモーションムービー

 

これ三姉妹ものやったんか!!

めっちゃ驚いた。

 

これは買いですな。

ライラも気になっているけど、とりあえず登場声優見とこ。