体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Cendrillion PalikA」(パート1)

Cendrillion PalikA、憂漣(ユーレン)ルート終わりました!

いや、まだ完全には終わっていないわけですが。

とりあえずハッピーエンド終わったので、いいかなーと。 

Cendrillion palikA - Switch

Cendrillion palikA - Switch

 

ユーレンとは不器用な恋でしたね。

ユーレンは恋なんていらないと思っていて(まるで私のようだ)恋が始まっているのに気づかない。

でも鈍いのはお互い様、まあ、ハイリが一歩先を行っている感じ?ですが。

それがちゃんと「好き」で「恋愛」している!となった瞬間、独占欲と一緒にユーレンがめちゃくちゃイケメンになる瞬間が好き。

 

でもまあ世界の謎的なところに迫るのは、ちゃんと迫れているのかどうか。

これが鏡界の白雪だったら、魔法使いのカシカをクリアしないと世界の謎はわからないんだろうな。

そこまでたどり着くのに何日かかるやら・・・。

 

次誰にしようかな。(ユーレンちゃんと終わらせたあと)

うーん、悩んでおくことにします。