体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Cendrillon palikA」(初回プレイ)

皆さんお待たせしましたー!

Cendrillon  PalikAを始めました!

遅いでしょう!いつもより遅いでしょう!わかっていますとも。

FGOにかまけていて全然プレイできていなかったのです!

まああとぐーっすり寝ていたのもありますが(笑)

Cendrillion palikA - Switch

Cendrillion palikA - Switch

 

さて初回プレイですが、なんか鏡界の白雪に似てる?

枠とかキャラ設定とか、めちゃくちゃ雰囲気近い。

と思ったら、これはオトメイトのおとぎ話シリーズなのかな?

プリンセスシリーズと言い換えてもいいかもしれないけど。

(ディズニーか)

 

とりあえずユーレンルートから。(なんとなく見た目が気に入った)

でもこいつウッざ。(褒めてます)

僕賢いもん!って言うのは可愛いボーヤなら可愛くてもそこまで育った男がやっても可愛くねーぞ。

まあそれが愛おしいんだけども。

 

と言うわけで、とりあえず鏡界の白雪に似てそうだから、オススメしておきます。

面白そう!と言うだけで、星3だけつけたい。

それ以上アップするかどうかは、ストーリーによるなぁ。