体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「シェルノサージュ OFFLINE」(パート1)

 シェルノサージュOFFLINEをはじめました。

シェルノサージュは昔やっていたのですが、あまりの容量の大きさと、追加要素のおおさ(DLCの多さ)に辟易してしまってやめたのです。

ただ、アルノサージュの前日譚ではあるので、プレイしようと思っていたのです。

アルノサージュ好きだからね。

シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ - PS Vita

シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ - PS Vita

 

なので、ゆっくりじっくり進めていこうかと思います。

アルノサージュもやろうかなー、そうこういうまに「イケメン戦国」が来そう。

 

イオンちゃん可愛いよ。

イオンちゃんを愛でるだけのゲーム。

でもイオンちゃんの夢は辛すぎて。

でもこれがアルノサージュに繋がるんだろうな。

 

古いゲームだと思われていますが、最高峰のゲームだとも思っています。

可愛くてちょっと鈍臭い女の子に癒されたいと思ったなら、ぜひシェルノサージュもアルノサージュもやってみることをおすすめします!

土屋ディレクター(ガストのディレクター)の渾身の力作ですよ!