体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

ゲーム談義「金色のコルダ2ff」(体験版)

 金色のコルダ2ffの体験版をプレイしました!

 

内容は久しぶりにやったものの、おぼろげに覚えているところもあるので、新要素に期待。

久々にあった柚木様にもうメロメロ。

今回は第1コンサートまでしかプレイできないので、柚木様のエンディングのために突っ走っております。

こうやって体験版を出してくれるから、柚木様に前もって会えるんですね。感無量です。

 

システムは従来通りですが、若干アイコンなどで遊びやすくはなっています。

シナリオ自体は変わりなく、恋愛イベント(追加要素)が変わってくるのかな?と思っていますが、まだそこにはたどり着いていないので。

柚木様のルートだと、すでに1枚新規スチルが入っていました。

さしかえなのかな?追加なのかな?

ともあれ、あったので、大満足です。多分今後の恋愛イベントでもやってくれるだろうと期待!

 

もちろんスタートは優しいで始めました。

確か難しいで SSSを取るっていうミッションがあった気がする。

優しいでBPを稼いで、難しいに挑まなければ。(製品版が出たら)

21日が楽しみです!

 

以上、体験版レポでした。

操作性は良くなっているので、金色のコルダの導入としても良いかも。

コルダ無印は残念ながら移植されないと思うので、2ffからやってみてください。

体験版だけでも楽しいですよ!雰囲気がわかって。