体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「大正×対象アリス HEAD & TAILS」(パート1)

大正×対象アリス HEAD & TAILS(大正アリスFD)が出ましたね!(3日め) 

とりあえず赤ずきんさんと魔法使いさんとアリスくん終わったので、感想書きます!

大正×対称アリス HEADS & TAILS

大正×対称アリス HEADS & TAILS

 

 

赤ずきんさんは、エロ可愛い。

いや頭は相変わらずお花畑なんですが、エロを素直にだす辺り、ばかっぽくもなったなぁと。

その辺りが付き合い出したことによるんでしょうが。

抱きつくのもダメ、とか、可愛い。

赤ずきんさんはいつになったら先に進ませてくれるんでしょうねぇ?!

 

魔法使いさんは本当にひねくれていて、もう・・・ツッコミどころしかない。

お前はいい加減にせぇや?とかぐやさんばりに怒ってみたい。

ありすはほんとに我慢強いなぁ。私無理かも。

尽くすタイプなのはわかるけど、尽くしすぎでは?

 

アリスくん大好き!

もう声優さんもあいまって長ゼリフ喋らせたら大正アリス随一だと思うのね!!!

いくらでも悪態ついていいよ!それは付き合うよ!

アリスくん大好き!ってなんども言って「このバカめ!」って言われたい。

お姫様抱っこに挑戦するアリスくん可愛かった。どうにもアリスくんより大きい主人公がいるせいで、ヘタレにも見えてしまうけど、それはそれで可愛いのだ!

 

大正アリスの男どもはみんな可愛いな。

さすがカウンセリングゲー。どいつもこいつも中に色々抱えてて可愛いわ。

 

次は学園アリス(なんかそんな名前の漫画あったよね)やって、オオカミくんと遊ぼうかな。その前に何人かAFTER進めて置きたい気もする。

ただ本編終わったのが随分昔だから、シナリオを覚えていなくて辛い。

どうやってエンディングで「めでたしめでたし」になったのかを、プロセスを覚えていない。

最終的にしあわせになった、としか。

うーん、見返してみようかな。

 

優先が最新ゲーになってしまうので、多分12/14になったらデジモンサイスルハカメモが先になるし、それまではネオアンが先になると思います。合間にやる感じ。

とはいえ、終わっていないゲームがそこかしこにあるので、どれも優先順位をつけながらプレイ予定。

大正アリスは楽しく合間にAFTERプレイすると気持ちいいかなと思っています。