体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

夏だ!海だ!開拓だ!カルデアヒートオデッセイ!ベ、ベオウルフ?!

開拓が結構進んだところで前回終わりましたね。

第三回めです。(後半戦)

とりあえずこんなに荒廃した原因を探すことになりました。

猪が守っていたものはトネリコの木だったようです。

スカサハが埋めたかどうかまでは思い出せませんが。

そう言えば毒の沼地とかありましたね。すっかり忘れてた。

うりぼうは平和なこの世界で、幸せに暮らしていたのでしょうね。

・・・・。

荒廃した世界でアダムとイヴとか言ってるよ。きよひーブレない。

そう!そうなんです!一年過ごしても外側では数時間?しか経たないと!

それは願ったり叶ったりなきよひー!

ラブラブな時間が永遠なんてきよひーには美味しい出来事ですよね。

合意の上ならいいのか姉さん!

謎を解くのはいいけど、イヴSて。

こっちもイヴなんですけど、それは・・・。

おおおおおお島に入る時以来のクー・フーリン兄貴ではないか!

兄貴生きてたんですね、さすが鯖!

ディルムッドが轢き殺されたってどんな伝説?

というわけで100匹猪狩ってこいとスカサハ師匠に言われた弟子。

マスターいるからいいけど、という兄貴。それでいいのか。

あれ?猪の親玉がベオウルフだよ!(カルデアにいるけど使われていない鯖です)

なにこの戦闘狂がいる世界・・・。

いやいやいやいや。

もうツッコミどころしかない!

天下とか言ったら信長ちゃんが出てくるじゃないですか、やだー!可愛い子が!

顔が世紀末ってどんなですか、ベオウルフですかそうですか。

というわけでストーリーもサクサク進み、次は橋をかけることに。

次は娯楽施設!とじゃんじゃん進んで行きます。

ただ前半戦のカルデアサマーメモリーと違って、あまり施設を作ったあとの反応が面白くないんですよね。。。残念。

動物園が欲しいうりぼうってどんな・・・。

作りました結局。

 

ベオウルフがどうなるか!無事に島から脱出できるのか?!

それはまだまだ先のようです。

 

ちなみに今は素材集め頑張ってます。

もうストーリーは終わったので、あとはゲイ・ボルグ集めと素材回収だけですねー。

マルタ(水着)さんも絶賛育成中。今やっと60レベルです。実戦投入までもうちょっと!