体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

ゲーム談義「猛獣たちとお姫様」(パート3)

猛獣たちとお姫様、フルコンプしました!

 

ネタバレしてない記事はこちら。

 

catwith.hatenablog.com

 

魔術師さんなど真相にまつわるルートをやった感想はこちら。

 

catwith.hatenablog.com

 

 

短い!というのが感想のひとつ。

大団円作るくらいなら、もっとシナリオに深みをまして欲しかった!

 

大団円とルドヴィクたち残りのメンバーをやったのですが、

やっぱり虹の粉の解決には至らず・・・(結局実行犯はわかったのですが、人間の体に固定する方法は見つからず・・・っていうのが消化不良ぎみ)

久しぶりに辛口のレビュー書いてる気がする。

 

まあイラストは美しいし、ラブいちゃできるところもあるけど、全体的にもやっとしました。

おすすめできるかというと、できればおすすめしたくない。

FMMSがどうしてもやりたいというのであれば、止めはしませんが・・・。

 

凄く力作なカラーマリスやったあとにやったせいか、凄く・・・UI以外は厳しいです。

 

次のレビューは「逢魔が刻」の前に、「薔薇に隠されしヴェリテ」になると思います。

「逢魔が刻」も進めてはいるんですが、なにせUIがあまり良くなくって・・・止まっています。

「薔薇に隠されしヴェリテ」の方が多分進みが早いと思うので、そちらを先にやります!

 

 

猛獣たちとお姫様

猛獣たちとお姫様