体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

偏頭痛が止まないのと、眠り続けた日の話

偏頭痛持ちにはわかるかもしれないが、偏頭痛持ちの方は酷い痛みで、起き上がれないこともあることはご存知かも知れない。

私も偏頭痛で起き上がれない時がある。

そのエントリーはこちら。

 

catwith.hatenablog.com

 

偏頭痛がひどいと、一日昏昏と寝続けることもあり、何も生産性の高いことをできない。

ゲームとか小説を読んだりすることはできても、生産性のあることに関しては、できない。

頭を動かすってことができないんだと思う。

 

時には一日の殆どを寝て暮らす日もあるくらいなので、皆さんご用心を。

(寝続けたのは単純に生理前というのもあると思うけど)

 

でもこの頭痛も双極性障害のため、どうしようもないと診断が下っているので、折り合いをつけて、やっていくしかない。

双極性障害の偏頭痛についてはこちら。

 

catwith.hatenablog.com

 

皆さんも偏頭痛でお困りのかたもいらっしゃると思いますが、偏頭痛は我慢しないで、偏頭痛用の薬を飲むと緩和するので、おすすめ。

あくまで緩和にしかならないけど、それでも何もしないよりマシなので、是非。