体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

あつ森一番くじ戦争に負けたのか勝ったのかわからない

欲しかったのはバスタオル・・・でもそれは手に入らず。

ハンドタオルとか色々手に入ったけど、それじゃない!って思ったり。

でもハンドタオルは地味に毎日使うから、それはそれであると嬉しいやつなんだけど。

 

あと個人的にはメモパットよりウリちゃんの小皿の方が使い勝手よいような気がした。

さすがD賞。

ただ、B賞は当たった。当たったが、別にいらなかった。

Cが欲しいんだよ、Cのバスタオル!!!!

 

こういうとき、欲しい人のところに届けるメルカリ最高。

個人的にはメルカリってこういう時に活躍する局所的ツールな気がする。

タオルとかいっぱい余ったので、メルカリGO!

 

さっそくくじを引いた当日にメルカリで売れたので、まぁ半値くらいは戻ってくる感じかな。

何もないよりいいか。みたいな。