体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

100均アイテムでオタ活してみた。女子力も上がった。

100均ダイソーは優秀だ。

今回は女子力?とオタ活してみた。

ひとつはこちら。

f:id:nyaon0511:20210613163424j:plain

アロマキャンドルと入れ物。ともに100円。

アロマキャンドルはどんな香りでも立つように、無臭のものを購入。

蓋つきのキャンドル入れを買えば、ちょっとしたとき(猫が近づいたり、寝るときなど)にすぐに蓋して火を消せる。

f:id:nyaon0511:20210613163431j:plain

2つ目。こちらはTwitterでねっぷりをさせていただいたあざらしくんさん(@side_s20)のイラストを使わせていただき、作った。

ドームにポプリ(青)とイデアズのイラストを詰め込んだもの。

後ろにキャンドルを置けば、オタク的には幸せな感じになる。イメージ的に。

 

これらすべて100均。

素晴らしきは100均。

いやー、安く済んでよかった。

楽しいグッズがたくさんある、100均素晴らしいね。