体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

明日はおせち作成DAY!なのに・・・風邪引きました。

晦日も近い今日この頃、年末のあわただしい時期に入ってきましたね。

なんと、そんな日ですが。

風邪を引きました。

ほぼ1年半ぶりに、ひっどい風邪をひいています。

 

風邪なんですが、咳き込んで寝れないほどひどく。

明日はおせちつくりだというのに、もうしんどみの極み。

とりあえずいっぱい寝て、風邪をできるだけ治そうと思います。

 

というわけで本日はここまで。

無事、風邪が少しでも治っておせちつくりに励んでいることをご期待ください。