体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

逆算手帳で人生を明るくできる?できるかも?できないかも?

こんな本を買ってみた。

願いをかなえる! 逆算手帳術 (TJMOOK)

願いをかなえる! 逆算手帳術 (TJMOOK)

 

これを読んでみた。

とりあえず・・取り入れられるところは取り入れて、バレットジャーナルにメモしていこうと思う。

 

WishListとかは年始か年末にやろうかな。棚卸し的な。

で、他は今からやる。

LifeVIsionはウェブサイトをみて、作ったんだけど。

他に何があるかというと・・・

 

・GYAKUSANsheet

・10Years GYAKUSAN

・1Years GYAKUSAN

・1YearGoalSheet

・Monthly Gantt Chart

・Daily Vision

・やりたい事リスト

・やりたくない事リスト

・学んだ事リスト

・未来逆算シート

 

一応書き込むところがいっぱいあるのですが、必要なところだけバレットジャーナルに書き写して、使ってみようと思う。

ひとまず作るとしたら、 GAKUSANSheetからかなー。

あとMonthly Gantt Chartも作ってみたい。時間あるかな。

ちょっとずつやるか。

 

仕事も佳境に入っているので、ちまちま家でやろう。

 

ちなみに同時購入として、これも買った。