体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「金色のコルダ4」(パート2)

長いこと攻略していませんでした。

一応天宮とか律とか攻略し終わっていたんですが、記事にしていないと言う。

 

金色のコルダ4 - PS Vita

金色のコルダ4 - PS Vita

 

 

途中経過として、東金を攻略(告白される)と土岐をクリアしたかったんですが、土岐のクリア条件がすごく厳しい。

いや好感度を上げづらいのもあるんですが。

なんか土岐さんめちゃくちゃ好感度あげづらい気がする。

 

天宮はイベントによって、一緒に練習できなくなる日があるので、面倒。でも一回は攻略したよ!

 

とりあえず東金、響也、大地を同時攻略しようかな。

 

2FFも攻略していないキャラがいるので、1回は攻略しなくては。