体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

「月刊少女野崎くん」を読んでいる。ラブコメのギャグに定評のある作者。

個人的に買っている漫画の話を珍しくしようと思う。

私はこの人のギャグが好きで、ついつい買ってしまう。

 

もう8巻まで出てるんだなぁ・・・(遠い目

 

アニメにもなった。アニメの方がテンポ良いという人もいるだろうけど、私は漫画派。4コマですらすら読めるのが楽しい。

声優さんの演技を楽しみたいのなら、アニメの方が楽しい。

とくに由月(あってるかな?)の演技はとってもいいので、是非聞いてもらいたい。

 

 

ちなみにアニメは普通の以外にも特典映像としてコミックスについてるものもあるので、TVアニメ以降の話が見れる。

(ネットにも上がっているものが結構あるから、是非探して見てみてほしい)

 

この人の作品は、「親指からロマンス」や「俺様ティーチャー」などから見ていたので、安心して読めるラブコメ

段々ギャグの比率が高くなっていったけれども、それはそれで楽しいのでOK。