体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「遙かなる時空の中で Ultimate」(パート5)

 次は永泉(通常)、泰明(急展開)、友雅(急展開)、詩紋(通常)、頼久(通常)、鷹通(通常)&アクラム。でお届けできればいいなーと思っています。

さてそんな攻略状況を。

遙かなる時空の中で Ultimate - PSVita
 

とりあえず今回は第5章まで、玄武→青龍→朱雀→白虎の順番でやっていこうと思いましたが、青龍最初でも面白かったかなーと後悔中。まあいっか。

 

通常もだけど急展開まで持っていくのはこのメンバーでできるのか超不安。

あとできればアクラム用のお香を手に入れなければ。

しかし無印でアクラム用ってなかったから、わからないなー。八葉沙の攻略ページ見て、検討しよう。

 

ついつい友雅さんを連れて、心のかけらをとっていきそうになる。自粛自粛。

ひたすら戦闘して、心の絆あげを頑張らねば。

 

そんなところです。中間報告になっちゃいました。

次は多分、4章クリア後ぐらいに。