体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

秋が来るとやはり体調があまりよくない

毎年言っている気がするし、大体冬になれば少しマシになる・・・と思われる。

秋はやっぱりメンタルが滅入る。

そこから体調が悪くなっていく。きっかけはメンタルでも、体調に響くから結構きつい。

いつも誕生日ぐらいから体調を崩しがちになるので、わかりやすいフラグといえばそうなんだけど。

 

まあ、今月いっぱい骨折で休養してしまったので、来月はがしがし働かないと。

明日あたりTDRのレポも上げるつもり(つもり)ではいるので、お楽しみに!