体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」動画4本め。途中で切れてます

え、っと。

塔まで行ったのですが、そこが収録されていません。

おそらくPCのスペックの問題・・・。またか。

やはりMac Book Airじゃ足りないのか。(しかも古い)

 

ほらーこの動画で5回も死んじゃったよ!

しかもボコブリン如きにやられるし。

モリブリンとも戦ったけど、危なかったけど倒したやん!

なのにボコブリン(青)にやられるとはなんたる不覚。

 

溺死は、まあしょうがないよね。頑張りが足りなかったのだよね。

でも、1個めの始まりの大地でのご褒美に頑張りを足しておいてよかった。

おかげでなんとか塔にたどり着いてマップが解放されたよ。

多分おそらくこのルートが一番早くインパ様の元にたどり着く方法だと思われ。

 

あと夜に行動しないってのが大事だよね。

夜だと骨骨とか、なんだっけ、あのコウモリみたいなやつ。とか色々いるし。

彼らから逃げるのに結構体力使うし。

 

武器が壊れまくっているので、武器収集にも励む。

でも矢が正直足りなくなってきた。特に爆弾矢。

もちょっと欲しい。

そういえば、何ポーチを増やせばいいんだろう。そろそろあのボックリンに出会うだろうし。

でもあのコログの実1個しか持ってないし。

どうしようかなー。

 

さて、こんなところですかね。

ご視聴いただければ、幸い。