体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「私立ベルばら学園」(晶ルート)

まずは晶ルートから。

彼からじゃないと攻略できないのかな?望さんは? 

私立ベルばら学園、面白すぎるけどルート突入がわかりにくすぎる。

晶は典型的なツンデレですな。

でもデレてからが超楽しい。

というかベルばらのディレクターはつぼを心得ている気がする。

あんな笑顔で笑われたら本当にもう・・・!

望さんに取られたくないくらいだよ!(晶望ルート見たくないけど、攻略のためにみる)

アンドレたる安藤が攻略できないのも乙なものだと思う。

 

ベルばらを背景にしているだけあってドラマティック。

はじめ主人公にボイスがあるのもやや気になったけど、でものめり込んでいくうちに気にならなくなった。

高級な少女漫画を読んでいるつもりでいたけど、でもでももだもだするところはがっつり没入感がある。

オタクな少女がやっと愛してくれる人、自分を見てくれる人を見つけた瞬間のスチルなんて、もうっもうっ!

地団駄を踏むほど、萌えました。

 

晶ルートだけでお腹いっぱいなのに、他のルートもやったら、どうなっちゃうの?!