体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」(初回プレイ)

とりあえず3時間ほどプレイしました、 天涯ニ舞ウ、粋ナ花。

わかる範囲で攻略情報も追記していこうと思います。

でもまだまだ共通ルートだから、どうなるか自分でもわかっていないんだけど。

天涯ニ舞ウ、粋ナ花  - PSVita

天涯ニ舞ウ、粋ナ花 - PSVita

 

久々に宮ノ杜兄弟に会えたのは楽しかった!当主が死んでしまったのは悲しいけど。

天涯ニ舞ウ、粋ナ花の話をすると華ヤカ主人公ハルちゃんよりちょっとドジ度は上がっている・・・?そしてたっぷり落ち込みタイムがある?と言った感じがする。

そこがちょっと鬱陶しい気もするけど、まあなれるんだろうな。

私は慣れそう。少なくとも、ヴェリテのリーゼよりは。

 

一癖も二癖もある兄弟たちが恋愛対象なのは、華ヤカと一緒!

でもクセが華ヤカより少ない・・・?気のせいかも?

 

とりあえず長男から落とそうかな。