体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

マギレコ始めました。フォローお願いします!レベルあげして待ってます。ただしまどかは来ない。

こんにちは。「にゃおんの飼い主」です。

FGOではりみゆで通ってますね。

最近リリースされました、マギレコ(マギアレコード)始めました。

ノアリスよりレベリングしてますね。頑張る感じです。

ちょいちょいガチャチケが手に入るのでガチャを回していますが、だめっす。

爆死はしないものの、星4キャラが出ません・・・。

まどかは来ないけど、いつの日かメガネじゃないほむほむはお迎えしたいと思うのですが、実装はいつですか。(運営よ)

 

フレ募集中。

サポートのレベルもそれなりに上げ、特にいろはは早く覚醒させたくてレベリング頑張ってます。

ミラーズもたまに。

とりあえずRankを上げて、ついでにレベリングをして難なく魔女を倒せるようになりたいのと、アナザーストーリーをパーフェクトにこなせるようになりたい。

実際のプレイ画面はこれ。

ほむほむ好きなので多分しばらくこの画面で固定じゃないかな。

一応もらえた衣装(制服)になってるけど、魔法少女衣装の方が好きなんだよね。

よくをいえば、できれば髪は解いてほしい。リボンつけてね。

 

フレがまだ少ない上に、リリースしたばかりだからレベリングしている人も少なくて、フレポイントが集まらないです。。。

フレポイント集めて、覚醒させるための石(でいいのかな?)を集めたい。

フレポガチャは毎日一回回せるからいいやー。

 

ノアリスよりレア系は持っていませんが、お誘いください。

フレ待ってます。

 

あ、イベント始まるらしいので、イベント始まったらまたイベントレポート作ります。

その際もお付き合いください。