体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ルートレター」(二回め)

ルートレターまたはじめました。

PS4には勿体無いゲームなので、できればVitaでやってほしいゲームでもありますね。

√Letter ルートレター 通常版 - PS Vita
 

逆転裁判とはちょっと違うテイストですが、旅している感があって楽しいところがありますね。

このペンフレンドの友人たちを追い詰めていく作業はあんまり楽しいとは思えないんですが、旅してる感はとても楽しくてたまにやりたくなってしまい、セーブリセットして(というか再ダウンロードして)プレイしています。

今は一周め、とりあえず嫌われて置いて「呪い」ルートへ。

UFOとか色々ルートはありますが、私は結構このホラールートが嫌いではありません。

あと一歩ルートはちょっと後味悪すぎる。

 

PCゲーにもなるようなので、今もう一回やるには良いゲームだと思います。

ドラクエが終わったら、ルートをどんどん解放していこうと思いますが、旅を楽しみたいので、スキップは必要最低限にするかも。

そうすると長くなるんですよねー、まあいいですけど。

 

ドラクエを優先したいと思っているので、ルートレターはのんびりやります。